→超軽量簡易版はこちら

2011/11/23

観音寺駅バス停から始発ジェイアール四国バスドリーム高松号新木場駅行きプレミアムシートに乗車

36250.jpg 36250-1.jpg 36250-2.jpg 36250-3.jpg 36250-4.jpg

今ツアーラスト贅沢(^o^)v
なんか普通シート含めて乗客私だけというのも贅沢(^。^;)
巨大な私でも両サイドに隙間ができる超ワイド幅、155度までリクライニング、1席に2つのコンセント、ダバダ火振とミネラルウォーターを置けるテーブル。最高の贅沢をしております(o^ O^)シ彡☆ ただし、食道けっこうヤヴァそうなんで(笑)ダバダ火振は水割りにしてるざんす(^o^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=36250

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。