→超軽量簡易版はこちら

2011/11/23

今ツアーの〆を飾る、味噌汁うどん小300円@つるや@観音寺

36249.jpg 36249-1.jpg 36249-2.jpg 36249-3.jpg

小としてはすげーボリュームヽ(^○^)ノ 春菊の香りが絶妙に合う甘い白味噌仕立て(酒粕入り?)のつゆつーか味噌汁に負けない麺。この麺は釜あげスペックだなー。次回は黄金うどん(釜玉)食べてみたい!あと客の半数が肉うどんでその肉のかおりがなかなかなので肉うどんも食べてみたいぞ(o^ O^)シ彡☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=36249

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。