→超軽量簡易版はこちら

2011/11/23

はりまや橋駅から高知駅前行きに乗車

36221.jpg

おはようございます。昨晩は7時間半寝ましたがそれでも若干眠いです。また食道は痛くはありませんがちとヤヴァいかも(^o^ゞ あとお尻は相変わらず痛く(笑)、腿ではなくて脛が若干痛みます。サドル低いママチャリだと腿より脛を使うんですかね。
で、7時過ぎにアウトバスに行ったんですが、思いっきり先客がいたため、かなりギリギリになってしまいました。のでとでんに乗りましたがなんか信号待ちが多すぎて早歩きと変わらんよ!(^o^ゞ ま、とでんに190円お布施してラクできるし、最悪特急乗り遅れても行程は崩壊はしないんでいっか(^^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=36221

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。