→超軽量簡易版はこちら

2011/11/21

讃岐塩屋駅から400m歩いてきて到達した味見亭で牛すじうどん大480円

36129.jpg 36129-1.jpg 36129-2.jpg 36129-3.jpg 36129-4.jpg

茹でたてを待った味見亭の麺はかなり黄色がかってて、表面が延びるような柔らかさで、かつコシもありますヽ(*´▽)ノ♪ 確かにこの麺は温かい方がよさそう! つゆは塩辛くはないけど甘味より塩味のほうが際立ってますね。
牛すじはやや強めの煮込み具合で、繊維がかなり柔らかく、軟骨部分はこりこりのまま。甘めの味はこのうどんつゆとも合うんですね。夜は居酒屋営業だそうで、確かにこれで呑みたいわ(^o^)
そして夜営業があるからこんな時間でも茹でたてが食べられるとヽ(^○^)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=36129

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。