→超軽量簡易版はこちら

2011/11/20

二島駅から1.7kmウォーキングがまたギリギリになってしまい((((;゜Д゜)))なんとか間に合った奥洞海(おくどうかい)駅から各停折尾行きに乗車

36100.jpg 36100-1.jpg 36100-2.jpg 36100-3.jpg 36100-4.jpg

なんか折尾行きホームは側線つぶしたみたいで段差がありつつやたら広い。直前の検索で日曜日はもう窓口クローズと思い開いてる二島に降りましたが、奥洞海も開いてた…小印だとしても奥洞海の方が字面がかっこよかったかも、と結果論。(^o^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=36100

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。