→超軽量簡易版はこちら

2011/11/20

須恵中央駅から1.2kmも丘越えぜぃぜぃなウォーキングで到達した新原(しんばる)駅にモバSuiで入場して各停西戸崎行きに乗車

36073.jpg 36073-1.jpg 36073-2.jpg 36073-3.jpg 36073-4.jpg 36073-5.jpg

またまた予定変更でしたが、日中交換駅なのでここを今回押さえとけばいずれする香椎線全駅乗下車がかなりラクになるだろう判断で歩きました。
まるっきり丘上の戸建て宅地の中にひーっそりとこぢんまりとあります。駅前の民家はもしや元駅前商店かな?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=36073

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。