→超軽量簡易版はこちら

2011/11/20

西鉄中島駅で微妙な2種づき(^^;)

36048.jpg 36048-1.jpg 36048-2.jpg 36048-3.jpg 36048-4.jpg 36048-5.jpg 36048-6.jpg

ここは今年3月に満喫きっぷで降りた際に下車印を見せていただき、「西鉄」入りだったので今日降りましたが、駅員さんハンコ箱から2つ持ってきた上で「中島」だけのを押印(^。^;) もう1本が3月に見たやつで、お願いしたら押していただけました。規則上は微妙かもです(^o^ゞ
思うに、放送も駅標も駅名看板も、ぜーんぶ「中島」オンリーなので、現場の扱いとしては2文字の下車印が正式な現役なのかなと。
駅前は夜降りたときと変わらない印象ですが、高架ホームからの農業倉庫は新鮮。なんてか、都市部の駅は「観察」なら昼夜問わずできるけど、「景色」は違う、と。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=36048

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。