→超軽量簡易版はこちら

2011/11/19

予定変え過ぎですが吉尾駅で下車

36029.jpg 36029-1.jpg 36029-2.jpg 36029-3.jpg 36029-4.jpg 36029-5.jpg 36029-6.jpg 36029-7.jpg

白石駅には交換待ち停車列車がいくつかあるので、間隙を縫って海路で下車しここで長時間待ちして折り返すのを考えたんですが、あまりにさびしすぎるこの駅の様子を見て、待ちは白石にしようと思い直して急遽降りました。
そしたら!崖にへばりついた駅で、目の前は街灯のない道でその先は増水した球磨川((((;゜Д゜))) さらに出入口までの通路がむっちゃ細く、その脇に玄関ないけど明らかに今在宅の謎の家(*゜Q゜*)、で第4種踏切わたるとやっぱり不気味に球磨川…夜降りる駅じゃなかったっす( ̄0 ̄;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=36029

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。