→超軽量簡易版はこちら

2011/11/19

公立病院前駅から2.2km歩いてきて到達した多良木駅から人吉温泉行きに乗車

36016.jpg 36016-1.jpg 36016-2.jpg 36016-3.jpg 36016-4.jpg 36016-5.jpg 36016-6.jpg 36016-7.jpg 36016-8.jpg 36016-9.jpg

駅着いたらまた雨降ってきて行程変更狙い通りに。
ここは多良木町役場至近の玄関駅、なので有人!なんです。駅前通りは県道停車場線だしちゃんと食堂もあるし。ただしだからこそか、貨物ホーム跡は物産館、駅舎反対側には温泉、それらの向かいには交換線跡にブルトレ客車載せた簡易宿泊施設、そしてなんか天井高い駅舎と、税金投入建物が4隅を押さえ切ってるっていうのはなんだかひっかかり(^o^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=36016

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。