→超軽量簡易版はこちら

2011/11/19

新鶴羽駅から2.0km歩いてきて到達した東多良木(ひがしたらぎ)駅から人吉温泉行きに乗車

36012.jpg 36012-1.jpg 36012-2.jpg 36012-3.jpg 36012-4.jpg 36012-5.jpg 36012-6.jpg

なんと踏切はさんだ反対側にも駐輪場ありました…誰が使うんだ手前の駐輪場(^。^;)
駅前には団地もあり、また集落がちゃんとあります。ただし駅は完全に九州国鉄にありがちな待合スペースのみの棒線停留所様式、入口もコンクリ板ながら北海道の仮乗降場風で、さらにベンチがコンクリ打ちっぱなしヽ(^○^)ノ これはこれで(・∀・)イイ!!や。
あとなぜか自転車道が並走。Googleマップに出てねーよ(`へ´)!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=36012

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。