→超軽量簡易版はこちら

2011/11/19

肥後二見駅で下車

35998.jpg 35998-1.jpg 35998-2.jpg 35998-3.jpg 35998-4.jpg 35998-5.jpg 35998-6.jpg

雨も風も吹き込まないよ!今日ほど、国鉄高度成長期型合理化停留所待合室をありがたく思ったことはありません!イッパイサンキュー!!(どんなネタだよ、笑)
ただ、貨物ホームもある由緒正しきフォーマット、さらに商店壊滅ではありますが短い駅前通りが県道停車場線、と、歴史も規模もあっただろう駅にしては、この型の駅舎建て替えは時期が早い気もしますね…駅裏は田んぼですが防潮堤の向こうは八代海です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35998

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。