→超軽量簡易版はこちら

2011/11/18

阿久根駅で下車してすぐ次の各停新八代行きで折り返し

35986.jpg 35986-1.jpg 35986-2.jpg 35986-3.jpg 35986-4.jpg 35986-5.jpg 35986-6.jpg

大量下車!要は阿久根市街には高校生もたくさん居て、周囲の高校に通学ってことですよ!!(^o^)
そしてそんな地域代表駅だけあって、高い天井が印象的。手小荷物窓口が待合室コンコースの外側にあるのも代表駅の証です。
でもしかし…そんな市にトンデモ市長が誕生して、なぜか不自然に贔屓してたアーティストに壁画書かせた商店街ってのはアレですかそうですか。
折り返しは単行ですが座れました。まだまだ高校生だらけですが、下校ラッシュのピークは越えたかなと。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35986

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。