→超軽量簡易版はこちら

2011/11/18

西方駅から2.8km歩いてきて到達した薩摩高城(さつまたき)駅から各停新八代行きに乗車

35981.jpg 35981-1.jpg 35981-2.jpg 35981-3.jpg 35981-4.jpg 35981-5.jpg

実は西方から川内行きに乗ってても乗下車できたっていう行程ミス(笑)、ただしそのおかげで山羊さんと触れ合えたから結果オーライ!(~▽~@)♪♪♪
しかし…駅の出入口側には廃食堂とお墓しかない! 国道3号線が目の前通ってるので秘境感はありませんが、人家のなさでは一級の秘境駅クラスなんではないでしょうか(^o^;)
こちらは交換ない場合は1番線発着、ただし2番線ホームの向こうは海であります(^o^)/~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35981

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。