→超軽量簡易版はこちら

2011/11/18

袋駅から乗ってきた各停八代行きを水俣駅で下車

35967.jpg 35967-1.jpg 35967-2.jpg 35967-3.jpg 35967-4.jpg 35967-5.jpg 35967-6.jpg 35967-7.jpg 35967-8.jpg

さすが幹線のターミナル駅!な掛員横断通路や高度成長期型駅舎。駅前通りもかろうじて活きてます。ただし駅前正面にはバラックに近いレベルの飲食店群がさびれたまま残りうらさびしくもあり、さらに駅頭の看板「みなまたえきの駅」は意味がわからない(゜゜;) 八代方のイベントスペース?は大きな貨物ホーム跡だと思いますが、屋根がまさに貨物ホームの屋根を彷彿とさせるんでこれは(・∀・)イイ!!ですね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35967

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。