→超軽量簡易版はこちら

2011/11/06

個包装のいぶりがっこ&ちーずがっこ

35944.jpg 35944-1.jpg

盛岡過ぎてリアル新幹線になり、やっぱり3日に雫石で買った個包装のいぶりがっこを開けたんです。が、個包装なのに…ごめんなさい車中のみなさんm(__)m 明らかに異臭騒ぎレベルですm(__)m でもンマ過ぎるんですが!(~▽~@)♪♪♪
で、これはあまりにヤヴァい、ということで、急遽、さっき角館NEWDAYSで買ったちーずがっこに。味の癖はよい方に拡大してますが、においはマシなようで…あーいぶりがっこはピュアがイチバンかな?(顰蹙過ぎ)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35944

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。