→超軽量簡易版はこちら

2011/10/22

終点札幌駅で降車、トイレで着替えてから始発特急スーパーカムイ1号旭川行きuシートで電源つかいまくり開始

35713.jpg 35713-1.jpg 35713-2.jpg 35713-3.jpg

さすがに札幌の朝は昨日の八戸の朝より一段踏み込んだ寒さだ!よって半袖T+薄手パーカからキャミ+冬用薄手タートルネックプルオーバに変更。明らかにこちらの方が軽装に見えますがちょうどよい暖かさになりました。がTwitterで「今朝の札幌は寒くない」との情報が。笑
そして34分入線のスーパーカムイ、789系2000番台は初乗りであります。がっつり電源つかうぞー。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35713

この記事へのコメント
Re: 終点札幌駅で降車、トイレで着替えてから始発特急スーパーカムイ1号旭川行きuシートで電源つかいまくり開始

おはようございます

昨日は実況ナマ中継お疲れ様でした。
今朝は「暖かいね」がジモティー評価ですた(^。^)

From : 茶坊主 @ 2011-10-22 08:08:57 編集

Re: 終点札幌駅で降車、トイレで着替えてから始発特急スーパーカムイ1号旭川行きuシートで電源つかいまくり開始

うーんやっぱりそうなんですね。というかただいま車内もかなり暑いであります!(^_^;)

From : いずみ@宗谷本線臨時列車 @ 2011-10-22 09:25:58 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。