→超軽量簡易版はこちら

2011/10/21

種市-平内間の野花

35673.jpg 35673-1.jpg 35673-2.jpg 35673-3.jpg 35673-4.jpg 35673-5.jpg

1・2枚目はとっても(・∀・)イイ!!かおり、でも…なんだつけ(つд;*)
3枚目はトキワハゼですが、マツバボタンの合間から逞しく大きな花をつけてたんでつい撮りたくなりました。
4・5枚目は…もしやナギナタコウジュの枯れかけかとも思いましたがちとデカいんで要確認。
6枚目はコハコベ、写しませんでしたが茎に毛が1列だけ生えてるのを確認しましたよ(*ゝ`ω・)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35673

この記事へのコメント
Re: 種市-平内間の野花

トキワハゼかわいい!!

From : いちこ @ 2011-10-23 23:41:47 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。