→超軽量簡易版はこちら

2011/10/18

西船橋駅での時間調整を消費して定時到着の船橋駅で快速エアポート成田号成田空港行き(なぜかまたまた1分遅発)にお乗り換え

35642.jpg

下総中山駅のエクスピリエンス(笑)にインスパイアードされ(笑)、こりゃ京葉線の小印代用体験駅も今日改めて降り直すべきかなと(^o^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35642

この記事へのコメント
Re: 西船橋駅での時間調整を消費して定時到着の船橋駅で快速エアポート成田号成田空港行き(なぜかまたまた1分遅発)にお乗り換え

京葉線内は昨年夏には全駅下車印ありましたよ〜。
二俣新町はシャチハタにインクをつけてポンなので、枠線に要注意です…(苦笑)

From : ようちゃん @ 2011-10-18 06:46:19 編集

Re: 西船橋駅での時間調整を消費して定時到着の船橋駅で快速エアポート成田号成田空港行き(なぜかまたまた1分遅発)にお乗り換え

連投ごめんなさいm(_ _)m
今確認したら市川塩浜と潮見も枠線注意でした…

From : ようちゃん @ 2011-10-18 06:48:29 編集

Re: 西船橋駅での時間調整を消費して定時到着の船橋駅で快速エアポート成田号成田空港行き(なぜかまたまた1分遅発)にお乗り換え

なぬー、二俣新町はけっこう探してもらったけどみあたらなかったんですよー。

From : いずみ @ 2011-10-18 12:31:10 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。