→超軽量簡易版はこちら

2011/10/16

終点上野駅になぜか定刻到着(途中の遅延はツイートした話を帰宅後追記)、ラッチ内みどりの窓口で使わなかったB自由席特急券を来週末のスーパーカムイに乗変してから43分発の山手線外回りに乗車

35638.jpg 35638-1.jpg 35638-2.jpg

一瞬損したかと思いましたが損はしてませんでした。ただし乗変じゃなくて無手数料払い戻しにされてしまい、スルガデビットは払い戻し遅いんですけど、それならわずかに、八戸→七戸十和田の特定特急券に乗変したほうがマシだった、いやいやデビットなんだから大差ないよ、みたいな、当然に泉山梅雪も焼きあなごも空けたよっぱーの嘆き。orz
ちなみに泉山梅雪は南千住で、焼きあなごは日暮里で空きました。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35638

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。