→超軽量簡易版はこちら

2011/10/16

南中郷駅待合室でMBAバッテリ切れにつき仕事中断、なぜか駅員さんとお話ししてから各停土浦行きに乗車

35632.jpg

駅員さんに今日はどこで泊まるのかとか駅スタンプは集めてないのかとか泉駅には行ったのかとか尋ねられました。なぜ泉駅かとはじめ思いましたが、駅舎が船の形だからとのことで。あいや橋上駅舎はキライです私(^o^ゞ
でやってきたのはなんかE531の5連2段重ねでボックスたくさんだヽ(^○^)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35632

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。