→超軽量簡易版はこちら

2011/10/16

磐梯熱海温泉元湯に来てみました

35614.jpg 35614-1.jpg 35614-2.jpg 35614-3.jpg 35614-4.jpg

廃墟系、っていうか旅館はホントに廃墟(笑)。浴場のみ営業です。ここに長居すればまん喫シャワー要らないかなとの判断で昨晩は10時間ナイトパックにした次第でして。
2種類の源泉の大量掛け流し(+1種類の源泉少量投入)ですが湯温は32℃くらいかな?(笑) 35℃くらいのと明らかに20℃台のがドバドバ、あと熱いのがあつ湯湯船から少し入ってきます。微硫黄臭のかなり肌触り(・∀・)イイ!!湯であります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35614

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。