→超軽量簡易版はこちら

2011/10/15

桜ホルモン焼

35605.jpg

桜ホルモンは下処理済でなんと焼かずに食べられます。まさに伊那のおたぐりと同じシェイプ、でもこっちのほうがいいかも(^o^ゞ クセがわずかに残るんですがそれが乙。

ところがだ!!

これ焼いたら味がむっちゃふくらんだ(o^ O^)シ彡☆ まさに2度美味しいよ("⌒∇⌒")

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35605

この記事へのコメント
Re: 桜ホルモン焼

なぜかIE8で見ると、この記事だけ文字化けしています

From : まつき @ 2011-10-15 21:36:42 編集

Re: 桜ホルモン焼

すみません、最後の顔文字が文字コード変換困難な文字で(P_Blogのしょーもない仕様上限界)、文字化けしてしまってました。昨晩直してあります。

From : いずみ @ 2011-10-16 08:17:07 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。