→超軽量簡易版はこちら

2011/10/10

3日連続で鉄道の日記念きっぷにスタンパーもらった長野駅から飯山線始発各停越後川口行きに乗車

35511.jpg 35511-1.jpg

なんかケータイのステータスランプが充電してないのに充電中の赤点灯しっぱなしなんですけど!1ヶ月経たないうちに不具合かよ…┐(-。ー;)┌
まん喫からこの列車へは、幻の(涙)全国最長O型旅行でまさに同じ行程でした。ただしその時はまん喫向かいの24時間営業の西友でタイムセール品買って車内朝食にしたのと、あと今日は2連ですがその時は3連だったという違いが。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35511

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。