→超軽量簡易版はこちら

2011/10/02

えーっと道を山側に歩いてしまい名立駅には間に合わない!(^。^;) やむなく筒石駅ちかくの野花観察に切り替えましたがツリフネソウ&キツリフネに出会えましたヽ(^○^)ノ

35402.jpg 35402-1.jpg 35402-2.jpg 35402-3.jpg

ツリフネソウは筒石駅から山側(笑)にかなりの群生で感激(*^▽^*) でも1つ1つを見るとやっぱり深海魚の頭(^。^;) そしてところどころに黄色いキツリフネもまさに教科書どおりに咲いてたざんす(~▽~@)♪♪♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35402

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。