→超軽量簡易版はこちら

2011/09/30

新宿駅から先週来の周遊きっぷかえり券で入場して始発快速ムーンライト信州81号白馬行きに乗車

35351.jpg

こんばんは。今日はなんとなく錦糸町からモバSui定期で出勤してしまい、錦糸町-新宿間は権利放棄しての周遊きっぷかえり券再開です。終業後、尊敬する知人と久々に呑みましてのほろ酔い、追加で呑まずに素直に乗りましたよ。てか私、ムーンライト信州に新宿から乗車するのはもしやはじめてか?(^o^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35351

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。