→超軽量簡易版はこちら

2011/09/25

東京駅日本橋口に1分早着、丸の内地下北口まで歩いて周遊きっぷで再入場、予定よか1本早い今ツアーラストラン総武線始発快速千葉行きに乗車

35348.jpg 35348-1.jpg

東名向ヶ丘の時点では9分遅延でしたが首都高さくさく進んで取り戻しました。
丸の内地下北口改札では簡潔に説明して特に問題なく入場出来。
始発で座れてラッキーのラスト、秋葉原で乗り換えた方が早いんですが、そうすると定期券切れの現在、錦糸町までタダで帰れません(笑)。さらに70条電車大環状線経路を2回通過なんで錦糸町経由に予めしてあったという。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35348

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。