→超軽量簡易版はこちら

2011/09/23

城陽駅から2.3km歩いてきて到達した新田駅から各停京都行きに乗車

35318.jpg 35318-1.jpg 35318-2.jpg 35318-3.jpg

やたらおっきな木が暗がりでも目立ちまくり!(*゜Q゜*) 対照的に駅舎はコンパクトです。駅前にはマンションなどありますが、呑み屋とかちらほらと途中見かけましたんで、だいぶんと昔からの都市近郊のムードになってきたといえるかな?
さてこれで、今ツアーの駅めぐりはすべて終了しました。あとはこれからの玖伊屋、明日のおたふく、そしてあさっては愛知県で2駅の下車印を収集してからハイウェイバス経由で帰るだけ!ヽ(*´▽)ノ♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35318

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。