→超軽量簡易版はこちら

2011/09/22

運転士さんに180円払って石見福光駅で下車して次の各停出雲市行き(4分遅発)で折り返し

35256.jpg 35256-1.jpg 35256-2.jpg 35256-3.jpg 35256-4.jpg 35256-5.jpg 35256-6.jpg 35256-7.jpg 35256-8.jpg

いわゆるY温泉の最寄り駅。交換廃止で駅舎も建て替えです。街並みは完全に時間が止まったかのようですが、駅前商店は営業してましたよ!♪ヽ(´▽`)/ 一方でその向かいの骨董木造廃屋、これATM跡からして元郵便局ですよね…いつまでここで営業してたんだろう。
最後に、こういう活動、今だからこそホントに必要ですよ…昔と今を知ることが。なんて言う資格私にゃないか。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35256

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。