→超軽量簡易版はこちら

2011/09/22

終点浜田駅に4分遅着して始発各停浜原行きにお乗り換え

35242.jpg

浜田までの日本海絶景はキハ126の窓があまりに汚れ過ぎててまともな写真が撮れませんでしたよ…のでフテ寝。
で、スーパーおきはいつ来るのか。波子まで先行だったら波子から乗るかなぁ…でも730円特急料金支払った上でその後の回復もない、さらにこちらが江津まで逃げきりなら都野津がカウントできるみたいで…あー悩みます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35242

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。