→超軽量簡易版はこちら

2011/09/22

篠目(しのめ)駅で上り交換抑止が入り約15分の停車予定となったため瞬間途中下車出来ヽ(^^)ノ

35237.jpg 35237-1.jpg 35237-2.jpg 35237-3.jpg 35237-4.jpg 35237-5.jpg 35237-6.jpg 35237-7.jpg 35237-8.jpg 35237-9.jpg

私にはうれしい話ですが、徐行区間は徳佐-青原間とのことで、逆に鍋倉-徳佐間の徒歩移動は厳しくなったかも?
いずれにせよ、駅舎正面に堂々とそびえ立つ給水塔があまりに凄いヽ(^○^)ノ 給水塔があるくらいなので駅前旅館もあったのが当然と。簡易委託はこれやってるのかしらん?(?_?) あと、貨物ホームの幅が異様に広いのはなぜでしょう(・・?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35237

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。