→超軽量簡易版はこちら

2011/09/22

湯田温泉駅から各停益田行き(なんと5連、しかしどうやら山口から1連ぼい、笑)に乗車

35235.jpg 35235-1.jpg

待合室で、高校の同級生と思われるカップルとシングルとで3人が会話してましたが、これからカップルはデートで小倉へ、シングルは握手会で香川へ行くとな!どんな会話だよ♪ヽ(´▽`)/
でここからですが、なんと三谷-益田間徐行での遅延は55分とな! 逆に鍋倉-徳佐間の徒歩移動はむしろ楽になるっぽく、またその間に規制解除されてもギリギリなんとかなりそうですね。あと特急券をどこまで買えばよいか…悩むなぁ( ̄〜 ̄;) まぁ予定通り波子まで買うか。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35235

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。