→超軽量簡易版はこちら

2011/09/22

仁保津駅から各停山口行きに乗車して今日の行程開始

35230.jpg 35230-1.jpg 35230-2.jpg 35230-3.jpg 35230-4.jpg 35230-5.jpg

おはようございます。昨晩は5時間半寝られましたが、風邪は治らないし、さすがに疲労も蓄積されてきてますかね(=_=)
気になる山口線運行状況ですが、昨晩「明日も徐行予定」とJR西サイトに出てたんですが、さっき見たら何も出てなかった…徒歩移動にかなり関係するので気になります。
仁保津駅には特に昨晩から付け足す注目点はないですかね(^^;) ただ山口方の雲が面白い!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35230

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。