→超軽量簡易版はこちら

2011/09/20

広電五日市駅で下車して次の宮島口行きに乗車

35164.jpg 35164-1.jpg 35164-2.jpg 35164-3.jpg 35164-4.jpg 35164-5.jpg 35164-6.jpg

ここは主要駅として駅前もバッチリですが、宮島口方に高いホームがヽ(*´▽)ノ♪
そして私、幼少時に母のいとこ(=和田甚六さんのいとこ)のおじちゃん宅に泊めていただき、広電で原爆ドームまで連れてっていただいた時に乗ったのはここじゃないですと今思い出しましたよ。(^o^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35164

この記事へのコメント
Re: 広電五日市駅で下車して次の宮島口行きに乗車

以前は広電五日市駅は少し宮島寄りにあり木造の駅舎が残っていて、国鉄駅も同じように木造の駅舎だったのですが、今ではまったく当時の面影はなくなっています。広電の駅を国鉄駅そばに移転したため、佐伯区役所から遠くなり新駅ができたわけです。

From : うえっち @ 2011-09-21 00:00:25 編集

Re: 広電五日市駅で下車して次の宮島口行きに乗車

情報ありがとうございます。今のところ私の記憶は楽々園駅から乗ったと指してますが、たぶんこれ、母のいとこの住所を見ればわかることですね(^^;;) いずれにせよ、どの駅にも降りてるので全駅乗下車達成は変わらないということで(^^;;;)

From : いずみ@半乾き @ 2011-09-21 00:08:14 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。