→超軽量簡易版はこちら

2011/09/19

玖波駅から乗ってきた各停岩国行きを大竹駅で下車

35119.jpg 35119-1.jpg 35119-2.jpg 35119-3.jpg 35119-4.jpg 35119-5.jpg 35119-6.jpg

広島県最西端駅(たぶん^^;)に来ました。駅舎ムチャクチャ(・∀・)デカイ!!んですが、その割には旅客スペースかなり狭く、クローズドな待合スペースがなく物産展示がラッチ内というレアパターン(*゜Q゜*) その割にははなの舞がデーンと入居してたりして…
あ、でも、貨物駅があって、その事務室が同居してるのはなんだかうれし♪ヽ(´▽`)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35119

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。