→超軽量簡易版はこちら

2011/09/19

戸坂駅からなぜか単行の各停広島行きに乗車

35095.jpg

さてここから先また予定変更、広島で途中下車して荷物を宿に預けてしまおうかなと^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35095

この記事へのコメント
Re: 戸坂駅からなぜか単行の各停広島行きに乗車

はじめてコメントいたします。こちらのページはよく拝見しておりますが、今回広島に来られるとのことで、一度お顔を拝見したく戸坂駅まで足を運びました。感想はともかく、写真に写ってしまいました。芸備線は父母の田舎がありわりと利用していますが、広島近辺で単行だったことはいままでなかったので驚きました。

From : うえっち @ 2011-09-19 22:39:39 編集

Re: 戸坂駅からなぜか単行の各停広島行きに乗車

おお、そうでしたか。この中のどなたでしょうか。わざわざ足をお運びいただき恐縮ですm(__)m

From : いずみ@ケータイ壊れ @ 2011-09-20 05:50:50 編集

Re: 戸坂駅からなぜか単行の各停広島行きに乗車

左から2番目です。

From : うえっち @ 2011-09-20 20:30:17 編集

Re: 戸坂駅からなぜか単行の各停広島行きに乗車

おお!また機会とお時間ありましたらニアミスしてくださいまし(^^)

From : いずみ@ケータイ復活 @ 2011-09-20 22:08:14 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。