→超軽量簡易版はこちら

2011/09/19

終点志和口駅で改めて下車

35081.jpg 35081-1.jpg 35081-2.jpg 35081-3.jpg 35081-4.jpg 35081-5.jpg 35081-6.jpg

駅員さんに「今度は周遊きっぷです」と告げて下車しましたがやっぱり出補のゾーン券には違和感がおありのご様子(^o^)v
駅前はかなり狭く、なのに貨物ホーム上にデカい事務所が建てられてて、運転要衝の意味合いが強そうですが、しかしその狭い中にコンビニ2軒よろず屋1軒は凄過ぎだ!( ; ゜Д゜) さすがに一番大きなコンビニは潰れて苦悶式教室になってます。あ、間違えた。:-p
蜂の掲示は…((((;゜Д゜)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35081

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。