→超軽量簡易版はこちら

2011/09/19

甲立(こうたち)駅で途中下車

35068.jpg 35068-1.jpg 35068-2.jpg 35068-3.jpg 35068-4.jpg 35068-5.jpg 35068-6.jpg 35068-7.jpg

ここから周遊きっぷ広島・宮島ゾーンの圏内なんですが、しかし出入口駅にできないっていうかなり理不尽な仕様です(`へ´*)ノ。私はまだこの前後では最長O型の行使となります。
こちら簡易委託のやたらリッパな駅舎が新築されてまして、急行みよしが運行されてた頃はJR最後の常備急行券が売られてました。駅前も上川立よりずっとモダン。ただ私としては、なんといっても裏側にある長大貨物ホーム!なぜにあんなに長いのか…(´・ω・`)?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35068

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。