→超軽量簡易版はこちら

2011/09/19

志和地駅から各停広島行きに乗車

35063.jpg 35063-1.jpg 35063-2.jpg

野花を見つつ駅前通りを散策しましたが、駅前旅館は当然現役じゃありませんが小さい病院が2つあり、当然に薬局タクシー営業所があり、という、昨今の廃れないローカル駅前パターンでありましたよ。この2枚目のゆるいカーブの雰囲気があるのがなんとも味わい深かったです(^_−)≡★
あと、駅務室跡は公民館の畳敷になってました。手小荷物窓口跡から覗けるのはなんかすごい(*゜Q゜*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35063

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。