→超軽量簡易版はこちら

2011/09/18

70分遅延で到着した風早駅で途中下車して出補周遊きっぷゆき券行使おしまい

35029.jpg 35029-1.jpg 35029-2.jpg 35029-3.jpg 35029-4.jpg 35029-5.jpg 35029-6.jpg 35029-7.jpg

行使おしまいつっても次の安浦がゾーン入口ですからね^^;
駅前には喫茶店の簡易委託跡が目立ちますが、なによりも正面が海!高台にある駅ならではのおこぼれビューですね♪ヽ(´▽`)/
駅前通りはまさに国道からはずれた小路ですが現役商店もいくつかあり、ものすごく古い駅前商店もヤマザキショップとして現役なのがうれしいところヽ(^○^)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35029

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。