→超軽量簡易版はこちら

2011/09/17

そんな総領町木屋での野花(蚊の猛攻により目立つ花のみ撮影、でもむちゃくちゃ食われた(つд;*)

34995.jpg 34995-1.jpg 34995-2.jpg 34995-3.jpg 34995-4.jpg 34995-5.jpg

ママコノシリヌグイでないミゾソバは久々にみた!

追記:同定しました。

  1. ヨメナ
  2. ヘビイチゴ かなり季節外れですね〜
  3. ツリフネソウ これ、画像検索するとどれも濡れた写真ばっかし!そういうところで開くんでしょうね。
  4. ミゾソバ
  5. ゲンノショウコ しぼみかけて現場ではそう見えなかったんですけど、これ見たらおもいっきりフウロな実ができとるがな!
  6. キンミズヒキ
この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34995

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。