→超軽量簡易版はこちら

2011/09/10

静岡県に入って富士宮駅で下車してすぐ次の各停富士行きに乗車

34954.jpg 34954-1.jpg 34954-2.jpg 34954-3.jpg 34954-4.jpg 34954-5.jpg 34954-6.jpg 34954-7.jpg 34954-8.jpg

こちら中学生のときにアレで下車済みですが、高校生のときに破門されましたんで以後降りてないっていうアレですよ。ちなみに戦後3回にわたって破門がありましたが私のとこは2回目。1回目のとこは今完全カルト化、3回目のとこはその破門が原因でここの長大ホームが無用の長物と化したつー巨大集団、つーことで私のマイナー志向がこんなところにも。笑
それはともかく、ということなんで橋上化もされましたし降りてみました。今もその3回目用の、まるで貨物ホームのようなただただ巨大なホームは残りますが(マイナーな2回目の私はもちろん未経験)、高架化完成で完全に廃止となるんでしょう。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34954

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。