→超軽量簡易版はこちら

2011/09/10

久那土(くなど)駅で下車してすぐ次の各停身延行き(なぜか4分遅延)で折り返し

34941.jpg 34941-1.jpg 34941-2.jpg 34941-3.jpg 34941-4.jpg 34941-5.jpg

まだ旧下部町ですが、甲府盆地へのサミットは越えてます。有名な商店街はここから300mほど離れてるため訪問できませんでしたが、そのはしっこということで元商店もちらほらはあります。
ホーム反対側にはかなり大きなセンニンソウがたくさん咲いてましたがちと遠い(;_;)/~~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34941

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。