→超軽量簡易版はこちら

2011/09/03

善光寺駅で下車して今日の駅めぐりおしまーい

34915.jpg 34915-1.jpg 34915-2.jpg 34915-3.jpg 34915-4.jpg 34915-5.jpg 34915-6.jpg

市街地に入る築堤上の棒線停留所。甲府方のホーム脇の空間は旧駅舎でしょうか?今は奈落系階段で地上と出入りします。駅前は善光寺参詣対応にしてはお店の痕跡とかもなさげですね…
さて、北部では、あと金手&南甲府が未乗下車です。が、この2駅間、まさにここ善光寺駅の構造からわかるとおり、道がまっすぐついてて近いんですね(^_−)≡★ この2駅は来週末に乗下車します(^o^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34915

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。