→超軽量簡易版はこちら

2011/09/03

明日あさってというか今日明日のリスケ

一時帰宅して、軽く呑んでます(^^;;)

明日あさってというか今日明日の行程ですが、今日午前中までに中央東線が動いたら、小海線内かつ山梨県内で唯一未乗下車の清里駅に行き、その後は予定通り身延線をまわります。ただし身延線閑散区間も今日は運休してましたが、あさってには再開するだろうと(^o^ゞ

もし今日午後まで中央東線が動かず、かつ今晩下りと明日夜上りのムーンライトえちご指定席が確保できたら、越後線全駅乗下車に向かおうかなと。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34896

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。