→超軽量簡易版はこちら

2011/08/27

磐城塙駅から5.8km歩いてきて到達した近津駅から各停郡山行きに乗車

34879.jpg 34879-1.jpg 34879-2.jpg 34879-3.jpg 34879-4.jpg 34879-5.jpg 34879-6.jpg

なんか疲れました…と言っても日差しはないに等しかったので純粋に脚が。この程度でこれとはやはり寝不足か。
近津は集落も大きく地場スーパーもありますが(瞬間立ち寄りましたがめぼしい揚げ物なくすぐ撤収)、駅前はなんか製材工場ばかりが目立ってなんか荒涼としてますよ…駅舎がないとやっぱりさみしいな。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34879

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。