→超軽量簡易版はこちら

2011/08/27

南石井駅から3.1km歩いてきて到達した東舘駅から各停郡山行きに乗車

34877.jpg 34877-1.jpg 34877-2.jpg 34877-3.jpg 34877-4.jpg 34877-5.jpg 34877-6.jpg 34877-7.jpg 34877-8.jpg 34877-9.jpg

まさに矢祭町役場のすぐ近くで国道118号線に面してまして、結果論的にコンパクトシティになってるような。商店も残ってる方だと思いますし、駅前食堂も現役ですし。ただ、木造駅舎がピンクに塗られてるのは福島県側に共通ですが、木造トイレが黄色なのはますますどんなセンスなんだと(^o^;)。有名な矢祭町もったいない図書館は、千鳥足配置ホームの跨線橋からよく見えます(9枚目)。
来た列車はほぼ無人でショック…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34877

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。