→超軽量簡易版はこちら

2011/08/27

早朝の東武業平橋駅から区間急行新栃木行きにモバSuiで乗車して今日の日帰り旅行開始

34842.jpg 34842-1.jpg 34842-2.jpg 34842-3.jpg 34842-4.jpg

おはようございます。昨晩は0時半には寝ましたので3時間半寝られました。もちろん激眠いですが(=_=)問題なく動けそうです。
今日は日帰りで水戸線と水郡線をめぐりますが、北千住までわざわざ東武に乗らずとも錦糸町駅発初電で間に合います。ただしこちらの方が自宅を5分遅く出られるのと、あと先々週のような事態のリスクはまだこちらの方が少なかろうというわけでこうしてます。
奇しくもこの電車は先々週に栗橋から栃木までワープした際に乗った列車だったりして(^o^)v
何かが建設たけなわの業平橋駅はただいま完全仮設状態。新設されたエスカレータがやたらのろのろ運転なのは昼間の混雑時を想定したものなんでしょうか。もはや完全にかつての345番線、その前の貨物駅・セメント工場の面影はなくなりました…なおさらに前の東武浅草工場時代はさすがに知りません(^o^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34842

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。