→超軽量簡易版はこちら

2011/08/14

川辺沖駅前の畦道にてトラノオ系?な野花2種

34757.jpg 34757-1.jpg

葉がまるで違うので別種です。詳細は帰宅後の調査だ!(o^ O^)シ彡☆

8/17追記:一応同定しました。

  1. これはオランダハッカだ!トラノオではありませんでした。しかしここまで群生してたっていうのは何なんだろう。
  2. これがわかりません…検索した限りでは、イブキトラノオの赤花園芸種のような気もしますが、確証は持てませんです。

9/13追記:2枚目はケイトウでした。すみません。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34757

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。