→超軽量簡易版はこちら

2011/08/14

中豊駅で下車して次の臨時各停郡山行きで折り返し

34746.jpg 34746-1.jpg 34746-2.jpg 34746-3.jpg 34746-4.jpg 34746-5.jpg

郡山駅停車中の仕事でちと行き詰まり、同時に胃袋発端の強烈な睡魔が襲ってきたため寝ましたが、起きたら2つ手前の磐城浅川に到着するところでした…ここんとこ、旅行中の昼間にほとんど食べないことが多かったんですが、もしや実は寝過ごし恐怖の拒食現象だった!?(^o^ゞ
でこちらは完璧な棒線停留所。駅前がまったくなく、自販機すらありません。駅脇の道路もさほど車の数は多くなく、地図みたらこの1つ西側の道がロードサイド型店舗とか並んでるみたいです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34746

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。