→超軽量簡易版はこちら

2005/12/25

おはようございます


昨晩は生酒4合くらい飲んだところで寝落ちしてました(^_^;)
今朝の一発めは北近畿タンゴ鉄道宮福線。3セクにありがちな、駅の片隅をちょこんと間借りしたような駅舎とホーム、そこに止まってる単行列車に乗車。先客1人、最前の1人掛け転クロシートに座れましたが、まだ真っ暗で眺望もへったくれもありません。笑
宮福線はJR西に騙されて促されて全線電化されてますが、北近畿タンゴ鉄道は電車を保有していないのでこの列車も気動車です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=3473

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。